鳴門市 :: 櫛木の浜の釣り情報

データ
名前 櫛木の浜
よみがな くしきのはま
都道府県 徳島 ( マップ | 一覧 )
地域 鳴門市

注意事項

倉庫前から車の侵入禁止

紹介文

以前は浜の奥まで車で入って行けたがチェーンがはられており進入できない。
浜からのキャストがメイン。荒れている時は釣りにならない。

posted by ovalsquid
updated 2022年11月19日
投稿写真 (7)
無題無題無題無題
無題無題無題
コメント (6)
ovalsquid - 2022/11/19 21:00:43

夕マヅメから真っ暗になるまで餌木投げ続けましたがアタリ全くなく撤収。

ovalsquid - 2021/09/05 14:46:28

今年も新子の時期がやってきた。サイトで一つだけでアタリは少なかった。

ovalsquid - 2020/11/15 16:42:03

赤潮が醜くしばらくたってもおさまらなかった。切れ目に餌木を投げてはみたものの烏賊の反応は全くなし。今年は墨跡がほとんどない。

ovalsquid - 2020/10/25 16:30:02

昨夜大荒れしたせいか烏賊の姿は全くなかった。おまけに向かい風の爆風で釣りにならず。

ovalsquid - 2020/10/18 15:54:54

型は小さいが数はでる。向かい風の時は釣りにならないことが多い。

ovalsquid - 2020/10/04 14:18:06

墨跡もポツポツ付いており釣れている。昼間は新子サイズばかり。