海陽町 :: 那佐の釣り情報

都道府県 徳島
地域 海陽町
所在地 徳島県海部郡海陽町鞆浦那佐
駐車スペース あり(無料)
トイレ なし
交通 - 徒歩

交通 - 車

周辺情報
津田釣具店椎崎釣具店長岡釣具店甲浦磯釣センターフィッシング・タハラ
タグ 駐車可能ファミリーフィッシング常夜灯あり岸壁投げ釣り泳がせ釣りサビキ釣り夜釣りエギング
釣り魚 回遊魚アジクロダイヒラメアオリイカ
注意事項

紹介文

チヌ・ヒラメ・キス・アオリイカ・アジ等が釣れるようです。

posted by papa

投稿写真 (5)

nasa無題無題nasa
  • nasa
  • by papa
  • 2013年10月撮影
那佐湾
  • 那佐湾
  • by papa
  • 2012年08月撮影

コメント (17)

ovalsquid - 2017/11/06 12:35:21

岸壁が墨だらけで凄いことになっていた!
連休中めちゃくちゃ烏賊が釣れていたようだった。
ここには結構来ているがこんなに墨跡が多いのは初めて。

ovalsquid - 2017/06/17 17:08:49

工事も終わり岸壁の舗装がきれいになっていた。墨跡は見当たらなかった。

papa - 2017/03/19 14:02:45

街灯も点いて岸壁左端にも入れるようになっていたがイカ狙いの釣り師はいなかった。春烏賊にはまだ少し早いのか?

ovalsquid - 2016/11/23 16:00:34

街灯はついているが岸壁左半分は工事のため立ち入り禁止になっていた。

ovalsquid - 2016/01/31 11:15:27

夜見に行ってみたが誰一人イカ釣りの人はいない。
墨跡もなかった。

ovalsquid - 2015/11/21 21:33:55

一時期常夜灯が消されていたがまた点灯している。
左角の墨跡も少なかった。

ovalsquid - 2015/08/09 01:06:38

夕方から日没まで12センチ前後のアジが釣れた。暗くなってからは全く釣れなかった。アジを投げてみたが全くあたりはなかった。ライトが消されており釣り人は少ない。

papa - 2014/03/11 11:32:32

いつの間にか立ち入り禁止の桟橋付け根が取り壊されていた。
週末夜中にはイカ釣り師の姿は無かった。釣れ出すまでまだしばらくかかりそう。

メモ - 2014/01/05 02:44:57

那佐湾:
砂置き場の岸壁
車横付け可能
常夜灯あり

ovalsquid - 2013/11/25 17:26:27

日曜日の夜見に行ってみると誰一人居ませんでした。
真新しい墨跡もなかったので人が居ないのは釣れていないからでしょうか?

papa - 2013/09/24 03:34:27

先日の台風以降アジが釣れなくなった模様。
アオリは釣れていないようだがエギンガーは相変わらず多い。

papa - 2013/09/16 00:15:30

エギで子烏賊が釣れていました。墨跡はポツポツといったところ。

papa - 2013/08/05 07:25:39

日没から夜明けまで小鯵が釣れました。サイズは大きいので13センチほどでしょうか。

ovalsquid - 2013/06/30 15:16:15

夕方から10cmまでの小アジが入れ食い状態。まだ型が小さく烏賊の餌には早い様子。烏賊の墨跡はほとんどついていなかった。

ovalsquid - 2012/11/10 13:09:34

週末なのでエギンガーが大勢来ていました。
餌木には全く反応なくアジだけに反応していたみたいでした。