小松島市 :: 小松島岸壁の釣り情報

小松島岸壁

データ
名前 小松島岸壁
よみがな こまつしまがんぺき
都道府県 徳島 ( マップ | 一覧 )
地域 小松島市

釣り魚 回遊魚アジサバイワシメバルタチウオボラ
注意事項

紹介文

夏からアジ釣りで人で賑わう場所。

posted by ovalsquid
updated 2020年05月06日
投稿写真 (0)
コメント (8)
ovalsquid - 2020/05/06 13:29:31

豆アジがポツポツ上がりだした。コロナの影響か釣り人も少ない。

ovalsquid - 2019/05/18 17:35:58

曇っていたので日中でも釣れるかと思ったが渋かった。5号のサビキしか持っていなかったのでアジのアタリすらなかった。常連らしき人は豆アジを釣っていた。

papa - 2017/06/24 15:09:10

5~7センチほどのアジが釣れている。
お昼過ぎでも釣れるが活性は低かった。たまにサバが混じる。

あああ - 2015/12/11 20:39:05

冬になるとメバルも釣れます

papa - 2015/07/31 19:16:50

昨日久しぶりにサビキに行ってみた。平日昼間は貸切状態で最初は釣れなかったが、撒き餌の効果か13時頃から釣れだした。まだ10cm未満が多くイカの餌には無理のようだった。50匹くらいで釣れなくなった。

papa - 2015/07/18 18:32:09

台風が通り過ぎたので今日の午前中様子を見にいってみたがアジは誰も釣れていなかった。

ovalsquid - 2015/06/14 15:50:07

午後から見に行ってきたが、サビキ釣りのファミリーは多くいたがアジは釣れていなかった。たまにボラが掛かっているようす。

ovalsquid - 2014/08/12 07:59:23

夕方行くと大きいもので20センチくらいのイワシが入れ食い状態でした。